「ヒコーキジャングル」のある公園リスト
ヒコーキジャングル
ヒコーキ型の遊具。ジャングルジムに分類されるようです。翼のところが懸垂できる高さでした。
杉並区善福寺川のは日都産業のものだけど、それ以外のものが同じ会社なのかは不明。高さもまちまちかもしれません。
ヒコーキ型をしてるものは、名前が違っても、いったんこれに分類することにした。
ヒコーキジャングル (143-190, 右190-150, 左175-143, ヒコーキランド, 白鳥スポーツ社, 写真は問い合わせフォームでいただいたもの。2022.06.09)
場所はユンニの湯の少し北。
ヒコーキジャングル (232-203, 2025.04.26)
通りがかりに見つけた、変わったタイプのヒコーキジャングル。翼の幅が広いので、よくある型より使いやすい感じがする。
ヒコーキジャングル (別角度, 2025.04.26)
通りがかりに見つけた、変わったタイプのヒコーキジャングル。翼の幅が広いので、よくある型より使いやすい感じがする。